いや〜しかし。

昨晩はむかついた。
のんちゃんが、わたしが寝ようとすやすやしているのに、
やれ、さびしいだなんだと、うだうだと言ってきて、
結局爆発してしまった!
いい加減にしろ!わたしを寝せない気か!と・・・・。
いつも、わたしが眠ろうとすると、邪魔をしてくる。
そして、いつもさびしいだなんだと言ってくる。
「お前は子供か!」
そして、わたしはいつも寝不足・・・。
しかたなく昼寝をする。
なんか、こんな生活嫌!!!!!!!!!!!!!



こんなことで、いつも喧嘩ばかりしています。泣



あいつはいったいなんなんだ!?!?!?!





愚痴の日記になってしまいました。

職場では、学生の子がバイトをばっくれて辞めてしまいました。
人が足りなくなっちゃって、みんなパニクッテ居る様子・・・。
わたしは、早く物の場所を覚えてとせかされる。
薬事法が変わってから、
薬の説明が要らなくなったんだけど、
あれちょうだい、これちょうだいの質問ではちゃんと売れるので、
場所がどこにあるかくらい把握しておかなきゃなんない。
あ〜ぼけっとレジに立ってるわけにはいかないですなあ。
(薬はレジの後ろにあるので)


それから、昨日は新しく異動してきた社員さんに年齢を聞かれ、
30代ですと言ったら、かなりショックを受けていました。
学生にも見える。と。えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
・・・・女の人って年齢わかんないって言うけど・・・・・
まじっすか?!?!?!
と。。。。。。。。。。。。。。。
髪の毛を上げてるせいだと思います。もともと童顔なので。
複雑な気持ち。
今まで親しくしてくれた人が遠慮するようになるのが怖くて
本当の年齢を言いませんでした。
うーん。


朝の人が辞めるので、どうしようかな〜朝に移らせてもらおうかなー
でも遅番だと、具合悪い日とか、うちでゆっくり休んでから出勤できるし、
休まなくてもいいので、これはこれで調子がいいのだが。



まー移ってくれと言われたら考えようかしらねえ。


あーまた仕事の話ばっかりになってしまった。
ははは