アイス。

今日は雨だけど、アイスを食べてこれから出勤しやす。
なんか昨日は仕事で軽く叱られて(Kさんのせいで何故かわたしが・・・)
それも、店長じゃなくバイトの先輩に叱られたので
余計腹が立った。(←だから、わたしがやったんじゃないんだってば!)
なんやろか。
Kさんがやってました。と言ったら態度変えるし。あったまくる!
でも、帰りの片付けをたくさん手伝ってくれたので、それはよかったが。
今日はそいつが居ないので、マイペースに仕事が出来る。
よかった〜今日は雨だし。
帰りのゴミ捨てを気をつけねば。



のんちゃんは陶芸に行きました。
わたしもお金があったら行きたかった!!!!!うーん
のんちゃんはわたしと一緒に行くと、
チャリじゃなくて、電車とバスを使うから金がかかる!
と邪魔くさそうにするので、ちょっと悲しい。



金金金金・・・・・・・・・・・・・・・・。
昨日は職場でなにも買わないで帰った。すげーだろー。
我慢しました。はい。




今日も頑張ります。