ごぶさたです。

ここんとこ日記さぼってました。いつの間にか時が過ぎるのが早いと。
バイト先はめちゃめちゃです。
みんな帰りたいヤツは途中で帰ってしまうという感じで・・・・。
わたしの病気もこの間また出てしまって、
すごい形相で仕事してたら
がん見された。客に。
まー致し方ない。
今月は帰ってしまうと、もう金が入らなくなってしまうので、我慢我慢です。
あと三日我慢すれば、ぎりぎり給料暮らせるくらい入ります。
根性です・・・(とまたプレッシャーかけないようにしないと)



ユーチューブは面白いねえ。
最近はまっています。
内容を言うと消されてしまうので、いいませんが。
しかし、暑い!
なんだ、まだ梅雨だぞ!
なんで暑いんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とコーヒー飲みながら朝?(いやもう昼だ)
のひとときを過ごしております。
いい加減この髪の毛も切らないと
ライオンヘアーになってる(爆)が、
切る金がもったいないので、また来月にでも・・・・・。



働け〜働け〜と思うのですが、
病気との共存を考えるとシフト入れすぎて当日休まれると会社に迷惑かかるので。
(と当日休まれるとダメと店長に言われた)
なのでほどほどにしております。
転職もしようかどうかと迷っています。
流石に夜バイトはきつい(何度も言うが)
レジが山のように混むのが、キツイなあ。
明日は3倍デーの日だから混むだろうなあ。
うーん。


それが終わったら、また四連休になるので
がっつり絵を描きたいと思います。
昔の作品を見ると、かなり成長してると感じたのでね。
ただ、絵の具が不足してきてる・・・・。泣
買いにいかねば・・・・。
あうう。