六月も最後やなあ。

もんもんと考えてた。異動の話。
あ〜あ、嫌な3倍デーともおさらばできるかも。なんてね。
でも、一番嫌なのは二倍デーだ。
異動したら、二倍デーに出なければならないかもしれない。
食品とかも扱ってるそうなので
賞味期限とか面倒くさそう・・・・。
これはいいけど、これは嫌。ってのはどこんちもあるから、
お客はあんまり来ないけど、こっちは嫌ってのがきっとあるはず。
なので、異動の話は気になるけど、下見だけってことにしとこう。
で、明日晴れたら、レッツゴー。


きょうはユーチューブ見て、DVD観て(こっちは途中で寝てしまった)
絵描いて(こっちものんちゃんがいいの描けてわたしは愚作)
がっつりご飯食べて、終わった。

林真理子を読んでいたら、
みーちゃんのことばっかり思い出して、
結局読むのがつらくなってしまった。泣
今となってはいい思い出なんだが。
そういえば、のんちゃんとの思い出って少なすぎる。
だって、鎌倉に大仏見に行ったくらいだわ。
後はお互いの実家に帰ったというくらいで。
(ま、家は遠いので、高速バスとか乗ったから、旅ではあったが)


思い出作るにもお金ってかかるんだよね。
でも、死んでしまったら、思い出って残酷なんだよね。
思い出があればあるだけ、その人を思い出す。
いいことなんだか、悪いことなんだか。
もし、のんちゃんが死んでしまったら
わたしは毎日悲しい思いをして生活をしなければならない。
一緒にどっか行けば、思い出に浸ることができるのかもしれない。

思い出作っておいたほうがいいのだろうか?うーん。


思い出、思い出かあ。

うーん。
うーん。
うーん。。。。。。。。。