ここんとこ。

今日は美容室に行って髪の毛を切ってきた。
あまりにすごいライオンヘアーだったので。
10センチ切っただけだけど。
もう一年も行ってなかったので、
ひさびさって感じで。
店長さんが同じ年ですよね、確か。とか、
あれ?今日って仕事休みでしたっけ?とか
会話をいちいち覚えているのがすげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思いました。はい。
だって、年に1回くらいしか行かないのに。
わたしってそんなに印象深いのかしら?笑



でもって、今日はDVDを見た。「少林少女」です。
再放送でもやってたけど、見逃してしまったので。
面白かった!でも、少林サッカー?なんだっけ?
それよりはあんまりだったけど。あっちは中国の独特さが前面に出てて
外国映画という感じで面白かったが。

今日からのんちゃんと3連休です。(わたしは4連休)


ところで、なんだかわたしは異動になるかもしれまへん。
昨日社員の人に、近所にある系列店で人がほしがっているから
3倍デーとかきつかったら、そっちの方がかなり暇?楽?
なので、そっちに行ったらどうか。と。
スタッフに慣れたから、こっちがいいのと思ったので、
わたしはここがいいです!とは言ったものの、
とりあえず、下見してきて。と言われた。泣
どのみち、辞めようかどうかとか考えていたので、
下見もありかと。
連休明けたら、早めに家を出て、下見に行くか。
人間もそっちに行って見て、嫌そうな人が居なかったら
もしかして、わたしはこのままこの流れに流されて
勤務してみれば合うかもしれんし。


もうあっという間に夜です。
林真理子の本でも読みながら寝ようかと思います。
よく考えたら今日はまだ月曜日です。
明日絵でも描こうかな〜雨だし。