悲しみを乗り越えろ。

人は皆、目前に死がある。
戦いそして強くなり、やがて死ぬ。
・・・・・。


もっともっと強くならなきゃいけない。
わたしは。
もっと、もっと、経験しなければならない。
色んなことを・・・。
逃げてばかり居ては駄目だ。
立ち向かう精神力が必要だ。



年齢とともに、もっともっと強くならなきゃいけない!



パワーがほしい。
パワーが!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(ユーチューブの観すぎ・・・。汗)



毎晩牛乳を飲んで寝る習慣になった。
体にいいみたいだし、ぐっすり眠れるし。
大分、吹き出物も治ってきたし。
あの薬用洗顔料は効く!
そうそう、そういえば、スタッフの中で、吹き出物同じく出来てる女の子が居たなあ。
やはり夜バイトは体によくないのだろうなー。


しかし、辞めよう辞めようと言っても、辞めないのは
お金が無いからなんだろうね。(自分に質問)