またまた夢日記。

sanaron2009-07-09

昨晩もまた夢を見た。
また同じ同級生の女の子が出てきた。なぜ?
そして、ひろなかさんとかも出てきた。
わたしは珈琲屋の店員だった。
毎日、美味しい珈琲をお客さんの為に入れることが
わたしの幸せだ。と夢の中で言っていた。
わたしは、ひろなかさんが来たので
ひろなかさんのために珈琲を入れた。
が、彼女はなぜかそこにはおらず、
また、入れ直した。
で、彼女が来たので、冷めた珈琲を思わず出しそうになって、
チェッカーズのメンバーに怒られた。
で、もう一度入れると、またひろなかさんはどっかに行ってしまった。

で、ジャンボコロッケを作るのを止めます、とひろなかさんに
言ってた。わたし。
そう、手作りコロッケを作っていたらしい。
現実では、コロッケなんて、生まれてこのかた一度しか作ったことがない。けど。


なんだか現実にありそうなような、
はたまた今後ありそうな予感?のような夢であった。




本当にお客さんの為に珈琲入れるの幸せな気がする。
現に、房総で店でも出したいと思ってるくらいだし。



そして、朝9時ちょうどに、またどががががががががと工事が始まった。
昨夜は早く寝たので、ちょうど9時に起きたので
驚くほどタイミングが一緒だった。
すげー



今日は絵でも描こうかな?またあとでアップするかもしれまへん。