ガンダム。

お台場?にガンダム出現する。デカイ!!!!!!!!!!!
本物を見に行きたい!!!!!!!!!!
けど、のんちゃんがあまりうんと言わない。
たぶん、面倒なんだろう。
確かに、お台場は遠いが。


昨日仕事をしてみて思ったこと。
楽しい!!!!!!!!!!!!なぜか。
お客さんとの会話も弾んだし。
ああ。やっぱりここんちの仕事は辞めたくないな。と思った。
店長も、来月から通常通り出れます。と言ったら喜んでた。
あ〜良かった。
わたしはやっぱり暇が嫌いだ。
良からぬ空想をするからだ。
最近はレジうちながら、その会計をする人の生活を妄想してしまう。
まー生活必需品を買いにくるから、生活を妄想してしまうのは
仕方ないことだけど。ある意味、その人の素顔を見れる仕事と
いうんでしょうか?
いくらお洒落な人でも、いくら生活感がない人でも、
生活用品を買っていく。
このギャップって面白い。


昨日はアリナミンAを社割りで購入。
一番小さいものを買った。(お金がないので)



そして、朝からまたユーチューブのアニメに二人ではまる。
前回のアニメは長編だったが、もう最終回まで見てしまったので、
おしまい。
で、今度はまた新しいのを。
今度のはガンダムみたいなアニメでわたしが最初つまんないと言って
観なかったのだが、のんちゃんと観てたらしらないうちにはまってしまった。
でも今度のはオタクが観るマンガなので、一人で観たくない。
まーこだわりはよくわからないけど。



さて、お昼ご飯でも食べようかな〜