スピーカー。

昨日はドンキで、スピーカーを買ってきた。
CDプレーヤーにつなぐやつ。
今までCDラジカセが壊れてて、パソで聴いてたんだけど、
パソが壊れてしまいそうで、はらはらしてたので、
ちょうどのんちゃんが買ってくれるというので
ラッキーと思って、買ってもらった。
値段は割安の980円。
小さいかわいい足つきのスピーカー。
音はきれいに聞こえる。


ドンキは安いなー
平日いつも、バイトの日に飲む缶コーヒーを買って、
ほかにも飲み物買って、そうそう電池も買って、
で、買い物終了。


美味しそうな外国のチョコがあったが
暑いので、
たぶん溶けてるだろうということで、辞めた。
にきびも出来るし。


あれから、にきびは治ったのだが
仕事のことを考えて暮らすようにしたら
またぼつぼつとでてきた。
婦人科の先生にも、ちょっと休んだだけで済むのか?
みたいなことを言われたが、
今は仕事が無いので、
こうやって、働くしかない・・・・・。(←自己判断)
表参道の先生は、もうちょっとしたら景気も回復し、
仕事も増えるだろう。と言う。
わたしもそれまで、頑張るかなー。


良い気が流れている。
8月のお盆に帰って、9月の連休もお休みしようかな?
(休んでばかりになるが)
でも土曜日いつも人が居ないのに、休んでも大丈夫なのだろうか?
それが心配で、迷ってるのだ。
代わりの人なんて居るのだろうか?
まー居ることを予想して、休むしかないかなあ。。。
8月は墓参りも行きたいし。
(先祖を拝むのは、いいことみたいだし。守ってくれるとかで)
とにかくまた気が変わるかもしれないが
そんときはそんときってことで。


晩御飯食べようっと。