ぺこちゃん、ぽこちゃん。

朝方、旦那がぺこちゃん、ぽこちゃんという双子になってる夢を見た。
どっちも色違いの柄が違う、何帽子っていうんだろう?
まあるい帽子を被ってて、みんなに人形みたいにかわいがられてる。
ぺこちゃんのほうは、黄色で、ぽこちゃんのほうは緑。
わたしは昔やってたインテリアのボード作りを締め切りまで
せっせと作っているんだけど、なかなかうまく進まない。
納期がどんどん迫ってくるんだけど、昔ほど、あっちもこっちも作れない。
で、ぽこちゃんが、手伝ってくれると言っていたので
ぽこちゃんを探しに行くんだけど、見つけて捕まえたんだけど
なんにも言わない。
「手伝ってくれるって言ったよね!」と言っても、無視。
(俺はもうちょっと遊びたかったんだよね)と。
で、ぺこちゃんのほう(こっちは眼鏡かけてる)はとってもいい子で、
みんなの言うことをよ〜く聞くんだけど、
ぽこちゃんは(眼鏡なし)すごい、女好きで、
はちゃめちゃな感じで、人の言うことはまったく聞かない。



てな夢を見ました。
起きて旦那に「ぽこちゃん」と呼んで、旦那は頭の上にはてなをいっぱい浮かばせてた。笑



また、ユーチューブアニメ朝っぱらから見ました。
なぜアニメのタイトルを公表しないかっていうと
誰かがこの日記みて、アニメを削除してしまうと
つづきが見れなくなってしまうから。


で、先日見てたアニメは、(もう全部見たから言うけど)
幽遊白書」であった。
見るのは初めて。
もう15年くらい前の作品らしいんだけど。
面白かった。なんせ、わたしは戦うとかそういうの結構好きなので。
今のアニメも戦う感じのアニメ。
なんで、好きかって?
それは、小さい頃兄貴と一緒に、戦いものを見ていたせいであろう。


たぶんね。