一件落着?

昨晩、旦那とシフトを決めた。
向こうのお母さんの反応は無かったんだけど
日曜月曜(お盆の)に帰ることにした。


職場では金曜土曜は人がきっと居ないだろうと思って。
それで、火金土日にしたら、怒られる。
流石に、お前中心に世の中回ってるんじゃない。と言われそう。
だって、二倍デーも出ないし、お盆は休むし、
と言われたら、反論できない。
学生さんが多いから、実家に帰るだろうし。
お家で一人で居る学生さんは可愛そうだと思うし。
(→そこまで考えるか?)
実際のわたしは表面は何も考えていない人を演じてるけど。
(だって、考えているものならば、月曜は出ろと言われる)



夏休みだし〜
ポイント3倍デーがたぶん毎週あるだろうに。



さあ、今日も仕事だ。
頑張るぜ。