冷や汗だくだく。

昨日は冷や汗だくだくでめまいもしながら仕事した。
店長もナンバー2も居なくて、異動したばっかりの社員に
それを伝えたら、固まった。(フリーズして動かなくなった)
とりあえず、椅子に座らせてもらった。
でも5分くらいで、椅子に座ってるのも飽きてきて?
復帰した。
社員の人に心配されたが、今日はがんばった!
早退もしないで、がんばった!



そして帰宅したが、結局2時半くらいまで眠れなかった。
そして朝は9時と早めに目が覚めてしまった。
(睡眠時間が短い・・・。)


なんで、昨日は3倍デーでもないのに、ずっと混んでいた。
時間はあっという間に過ぎた。
なぜ、あそこまで汗だくになったのか・・・。
と考えたら、夕方薬を飲んでいくのを忘れてた。あちゃー
どうりでだ。
やっぱり、わたしは薬が無いと生きていけないのね。泣
0.9%のビールを飲んだだけでも
反応しちゃうんだね。


あーつまんない人生だ。
健康体の人が羨ましい。



のんちゃんなんて嫌いだ!
わたしのことなんてなんにも考えてくれないし!

(愚痴を言ってしまった・・・。)


今日も仕事。明日は棚卸。

がんばらないとー