ゲーム。

昨夜、少しやって、今朝また少しやった。
ほとんど、わたしは見てるだけで、のんちゃんに
ほとんどクリアしてもらった。
どうも、戦うゲームは怖い!
やられるのが怖い!
で、得意ののんちゃんに全部任せた。
人がやってるの脇で見て、どんどんクリアしていく様は気持ちがいいもんである。
ちなみに今やってるのは「ゼルダの伝説」である。
小学生並のゲームだが、面白いのである。




ふう。
眠たいよ〜
ここんとこ、眠りにつくまで時間がかかりすぎ。
カフェインを多く取りすぎているからかなあ。
昨日はバイト行く前に、缶コーヒー二本と、リポD飲んだからなあ。
どっちも、糖類とカフェインばっかし・・・・。
あ〜あ、どうにかならんかね、この生活。
やばいなあ。

昨日は、バイトの仲がいい、男の子と悩み相談となった。
クレームはお店に勤めていれば、どこに行ってもあるよ。
みたいなこと言って慰められた。
この子はまだ23歳なのに、なぜか大人である。
わたしがいつも、慰められるのである。
うーん、わたしってばなんて子供なんだろう。

はははは