沈黙。

昨日、クレーム扱いとして、大々的に発表された。
わたしの言い訳の余地がなく・・・。泣
前日店長からは大丈夫だと言われていたので
そのとき言ってきた社員の人にはなんにも言わず。
注意されましたわ。ははは


で、昨夜帰ってきてから、眠れないこと眠れないこと。
一度は眠れそうだったんだけど
わざわざ起きて、本読んだ。
これが失敗だった。
4時までもんもんと眠れなかった。
そして起きたのは10時。
あ〜眠いよお。


のんちゃんには、仕事のことで眠れなくてバイト休むんじゃないだろーな?
と言われた。泣
休まないよーだって明日行ったら休みだもん。
今日はお昼ねして、頑張るよ〜
・・・・・眠い。

眠れなくて、朝が明けていく感じってすごい。



うちは雨戸しめてるから、朝焼けは見れないんだけど。
(住宅街だから見えないのは当たり前だけど)


あ〜眠い。


でも、眠いときの朝珈琲飲むのってなんか得した気分。
変なのっ。