安堵。

昨日は店長に電話をした。夕方。
お客さんも全然怒ってなかったし、相川さんじゃないんでしょ?と言われた。
そう、わたしの記憶が飛んでるからね。
たぶん、わたしだと思うが・・・・。汗
大丈夫だから安心して。と優しく言われた。ほっとする。


で、もし、今日とか明日とか、あ〜この人だったわ!
的に言ってきたらどうしよう〜!と悩んでいたら
父親に、そん時はあやまればいいんだ。と電話で言われた。
お客さんは、あやまってほしいだけだから。と。
確かに。

仕事のときは、プライドなんか捨てて
へーこらへーこら客に頭下げてればいいって話。
この辺はフランスと日本の違いって訳ね。
(↑本にはまってるもんで)

ここんとこは「ゼルダの伝説」というゲームを
のんちゃんが買ってきたので、二人でDSでやってる。
小学生向きのようなゲームだけど、なんだかはまる。
暇つぶしには丁度いい感じ。
でも、小さい画面で見るので、
やっぱりWiiがほしい!
でも高いんだよなー
これ買うなら、箱根一泊旅行でも行くって。
まじで。
あ〜旅行に行きたいわあ。
一泊しなくても、いいけどね。
九月の連休にどっか行きたいな。
どこに行こうかな〜
八月は房総に行くから、南に行きたいなあ。
交通費がかからないところと言ったら、
やっぱり箱根か伊豆かな。
陶芸もやりたいなー
うーん。