先週の新作。

sanaron2009-07-30

先週描いた新作がこれ。
これもかっこいいと褒められた。嬉しい。
ガウディを思って、描いた作品がどんどんいい方向へ向かっている。
もちろん、ガウディを生で見ました。わたし。
ガウディをちょっとだけ知ってる人は
ガウディがどんな曲線を描いてるか、わからないんだと思う。
カサ・ミラとかアパートなんだけど、ぐねぐねしてるんだわ。
サグラダファミリアは曲線ではないが。
グエル公園もわりかし、曲線に作られている。
実際に見て感じたことを絵にするのが自分の中で流行っている。


来月また房総に行くんだけど、
また新しい発見があるといいが。
前に行ったときは、富士山が特急の車内から見えたし。
夕日が綺麗で、富士山もとっても綺麗だった。


今日なんて、なんて暑いんだろう!!!!!!
外に出たくない症候群になりそうだ。
でも明日は3倍デーだ。
給料日後の3倍デーは混むだろう。

気合を入れねば!