熱でた。

昨日は熱が出て、バイトを休んで、ずっと眠りこけてた。
丁度3倍デーの日だったので、かなりひんしゅく買ったと思う。

夏風邪なのか?
知恵熱か?

わからん・・・・。



今日は昨日より元気いっぱいだ。
今日は晴れてるから客もいっぱい来るかな?
わかんないけど。




今朝ののんちゃんは機嫌が悪かった。
なんかこっちまでテンション下がるわ。


ふう。
二人で居ると喧嘩することが多いっすね。そんなときは一人暮らししたいもんだ。
一人だと、時間をどう使おうが勝手だから、
夜中の二時まで、ぶっ通し制作することも可能だし、
(一人暮らしのときそうしてた)
4時にカメラ持って、写真撮り歩くことも可能だし、
自由奔放の生活ができるわけさ。


はあ。




国民年金を免除制度を使って、支払いをほとんどしなくてOKの手続きをとっている。
将来、どうせ、貰えるかどうかわからないのに払っても仕方ないってのもあるし。
なので、来月か再来月には審査の結果が届く。
うちは、四分の三免除してくれるらしい。やったね!
これで、休みを気にしないで楽に仕事に挑むことができる。


そう、個展代も貯金することができるし!
のんちゃんが社員になるまでは、
これで行こうかと思う!

でなきゃ、やってられん!