帰省。

sanaron2009-08-18

昨日、一昨日と、房総に帰りました。
行きはバス、帰りはいつも内房線の特急なのですが
今回は外房線の特急で帰りました。(東京に)
いつもとは見晴らしが違ってたんだけど
話に夢中になってて
あんまり、景色見てなかった。笑
斜め前の人が、ホット珈琲を頼んでいて、
わたしも飲みたいな〜って思ったけど
冷たいカフェオレ飲んでたから、
ダブル珈琲はいいやと諦めた。


今回の帰省は、お父さんとさしでたくさん話をした。
そのうちお母さんが、お父さん話が長いから
わたしが可愛そうだと言ってたが。
将来はどうなるか、先が読めないから
今を一生懸命生きるように。と言われた。
バイトも長く続けること。と・・・。
今の夜バイトはいつまで続くやら、だけどね。
クビになるかもしれないのにね。
(これは言ってないけど)
色々話したら、疲れたけど、すっきりした。
もやもやが無くなったっていうか。
明日は明日の風が吹く
ま、楽しく生きようやね。



今日は疲れてばったりと昼寝ばかりしてます。
また眠くなってきました。




おやすみなさい〜