梨。

今朝実家から梨やら蒸しパンが届いた。
蒸しパンは親の友人の手作りらしい。
とっても美味しかった。
梨は砂糖を食べてるみたいにあま〜!!!!!!!!!!!!!!
かった。
なんかたまに届くんだけど(色々と)
ほんとうはこっちが仕送りしてやらなきゃいけない年になってるのに
(仕送りしてるヤツも居るってのに)
ちょっと、情けないって感じですたい!(どこかの方言)
まーありがたいってことね。



昨日は、両津が最終回だった!
中村獅童(漢字がわからん)がとってもいい味だしてた。
面白かった〜!
それにしても、デビット伊東がむかつく役で、うまい演技力だった。
なぜかキムタクも出てきて、最終回は終わった。
獅童と香取とキムタクは小学生の時の同級生という役だった。
内容は書くのが面倒なので、これにて。



・・・・ほんと、仕事決まるのかなあ・・・・・。
心配になってきました。いつ決まるんだろう???




昨日も気晴らしに友達の個展に行ったけど
友達の奥さんも言ってたけど、茨城くらいまでは通う!と。
仕事場が茨城に移転するらしくて、
それでも、辞めないで通うとのこと。
すげ〜!
と思ってしまった。今は辞める人が少ないから仕事がないのね、きっと。



とにかく、今日は日曜日なので、ゆっくりしときますか。
図書館でも行きますか。明日にしときますか。いや今日行きますか。
今日行きませんか。今日は本を読みますか。
そう、借りてきた本、まだ全部読んでないので。
継続して借りることは出来るんでしょうか?
今日は本読みます。そうします。
わたしは誰ですか?わたしはわたしです。
そう、わたしはなんですか?
そう、わたしはわたしなんです。
わたししかわからない、わたしなんです。

壊れてきてしまったので、このへんで。