かっぱかぱ。

先週より前?くらいから、口が乾燥しすぎて、かっぱかぱに乾いて
夜中に何度も起きて水分補給してる・・といった生活をしていました。
が、あまりにも我慢できないため、耳鼻科へ。
唾液が減ってきているので、まめに水分補給をしてください。と言われた。
あとは一日3回のうがいをしてください。と。
毎朝鼻水が出るのは、毎度のアレルギーだとか。
1500円もかかってしまった。あ〜




昨日は結局偵察に行ってきました。すっげーどきどきした!
家具コーナーは平日とあってか、がっらがらに空いてた。
ほとんど誰も居ない状態・・・・。
男性が三人ほど居て、うろうろしているだけ。
こんなんで給料もらえるんだからいいよな〜と思ってしまった。
で、カーテンの売り場に行くと、人はちょこちょこ居ました。
ここんちのカーテンは安い!掃きだし窓3400円くらい。
買おうと思ったら品切れでした。
それから、ホームセンターコーナーへ。
レジも活気があって、どこのコーナーも忙しそうにしていました。
品出しのスピードが速い!
店長らしき人も居て、なんだかせわしなく?していました。
どんどん、緊張感で、おかしくなってきちゃって・・・・。
シャワーカーテンを買ってきました。
レジの対応が最悪でした。
無愛想。の一言。
しかも、茶髪じゃ駄目なはずなのに、めっちゃ茶髪。
この人なんだろう?と不快感を与えられた。
(その人だけ、制服が違った)


と、偵察終了して、帰るとき、
バスの中で、薬を飲んだ。
怖い、怖い、怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしには無理だ・・・。
そう、思った。
面接キャンセルしようかな?
そう、思った。
でも、今度の求人でいいのが無いかもしれない。
一応受けるだけ、受けようか?
そう、どうしようか迷っています。



今日はなにしよっかな〜?
今日は結局麻布十番まで行ってきました。
友達の個展へ。インドカレーを本格的に作ってる人で、
カレーも食べれたので、すごいよかった。
タケダ寺にも参拝してきた。中がおもろかった。
小さい猫を描いたシールがあったので、思わず購入。
手帳に貼った。これで三回目。シール好き。
なんだかんだとこの人はパワフルな絵を描くなあ。としみじみ思った。
天井までたくさんの絵が飾られてた。
気になるのは収納だった。笑
もしかすると、彼のうちは家よりももっとすごいことになっちゃってるかもしれない。
と。
ちょっと安心?(なんの安心だ)した。



はてさて、来月お客さんが来るので、お片づけをしなければ!
明日は大掃除でもしまっかね。