発見。

わたしはずっと日記というものを続けていますが、
愛読者というものが少ないのは、きっと写真をほとんどアップしないのと
仕事の話しかしないから、あんまり見る人が居ないのではないか?と思いました。
知り合いの日記なんか見ると、写真満載で、コメントとかも面白いし
わたしは写真載せても一枚くらいなのでね。
てか、写真をたくさん載せたいなら、この日記を閉鎖して、
他のタイプの日記に変えなければなりません。
今まで何年もこれでやってきたので
今更変える気はありませんが・・・・・。



今朝はのんちゃんが早番ということもあり、早起きして書いてます。
今日はまだ平日なんですね。。。
そして今日は給料日。ほんとうに微々たるもんしか入りませんが。
折角平日で、暇ぽんなんで、
島忠中野店に偵察に行こうかと考えておりまする。
それか、新宿三丁目に行って、キャンバスを買ってくるか。
うーん。
まあ、どっちにしても今日は家にはほとんど居る気はありません。
そんな感じの一日でございまする。




いや〜旅行とか行きたいっすね。
友達は海外に行ってきたようだし。
海外で生きた英語を話したい!
なんとかかんとか、お金を作らねば・・・・・・。
やりたいこと、やらなきゃなんないこと、たくさんありすぎて、
休日に暇ぽんでは本当はないのだが。




図書館に本も返さなきゃなんないし。
まだまだお勉強中なもんで・・・・。



果てしなく独り言?はつづく・・。笑