最悪。

今日、面接会に行った。近所でやってるので。
ホームセンター部門は180名の採用とあったが
家具、インテリア部門はたったの20名しか採用しないそうだ。
しかも研修で、一ヶ月も小平まで通わなければならないとのこと。
調べたら、四回乗り換えする上に、20分も歩かなければならないらしい。
一体どうしたらいいんだろう・・・・。
面接は火曜日になったが、これまた合否の連絡は10日以内と言われた。
(また10日も待つのかよ)
説明会の後で、面接の日程を決めますと言われて、帰っちゃった人も居た。
確かに、土日祝日は確実に出なければならないし、お正月も出勤と言われたのでね。


う〜む。
家具部門じゃなければ、中野店のほうに勤務できるとか。
(半分半分らしいけど)
ホームセンターのほうが受かる確率が高い。
しかし、混む、人、人、人。
どうしようかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
受からなくてもいいから、家具に挑戦するのか、
それとも絶対に受かるために、日用品売り場に希望するのか。
うーん。
ほかのとこ探そうかなあ・・・・・・・・・。
まあ、とりあえず、月曜日はタウンワークを貰ってこよう。
いいところがあったら、ホームセンターは止めておこう。


そうしよう〜!