染色。

一昨日髪の毛を染めた。あまりにも黒かったので印象悪いかと。
染色したら、なんか余計老けたようにも見えるが。笑
昨日、図書館に行って、トイレで確認したら
なんだか得体の知れない女と言う感じに鏡に映っていた。
普通には見えない、変わってる人。
どうしてこんな客観視してしまったのか分からないが。
これじゃあ、受付事務なんて、勤まるはずが無い。(←自己判断)
明日は説明会に行ってきますか。



わたしは過去に布団やら寝装品を販売したことがある。
わたしが莫大な金額(400万円)を売ったのは、なんとパジャマ。
イタリア製のパジャマを、セールで売りまくった。
横浜の元町でやる、チャーミーセール?だっけ。
これを言うとどこの店だか分かってしまうかもだけど。
店頭販売した。
専務が海外で買いすぎで売れ残ったパジャマたち。
なぜか、売ってしまった。
ダンボールはすっからかんになった。
声を張った。
おまけに、好きなものを選んでいいぞと言われ、
ボアぽいパーカーをタダで貰った!
寝装品じゃなくて、服かいな。
そう、服やら、小物は売りやすい。
で、布団は売れなかった。50万円。



でも、それから、物を売れたときの「快感」がたまらなくて
販売に走った。
ところが、頼まなくても売れる商品しか売らなかったので、
あんまり面白くなかった。(靴下屋さんね)


明日行くところは「家具」。
説明会の後で、面接を希望するかどうか。
とりあえず、面接しようかと思ってるが。
畑違い(インテリアでも)の売り物なので
できるかどうか、わからない。
でも、きっと研修もあるだろうし、大丈夫でしょう!


明日は団子屋の前を通っていく。
帰りは団子でも買って帰ってこようかな?


金、天から降ってこないかな〜



あ、それから11月に5人展をやることになりました。
今から楽しみです〜!
どうなることやら。