残念。

昨日急に電話がかかってきて、残念ながら、今回はほかの人に決まりました。
と・・・。ぐっすん。
でも6時間も働くのが、無理だって思ってたから、ちょっとほっとした。
またゼロからスタート!
明日は説明会の会場をチャリで探索予定。
でも、思うに、決まらないような気がしてきた。
もっと別なところ探そうかな・・・。
説明会は暇だからとりあえず行っておいて、
また月曜に探し始めようかな?
まだ仕事面接行ったのは4件しかない。
結果が分かるのが一週間もかかるから、なかなか動けないのだ。
今月中に決めたかったけど。




さてさて、今日もお勉強しますかね。
シルバーウィークは明日から二日間だけ、のんちゃんとお出かけだ。