どうなんやろう?

昨日は面接に行ってきた。
近所のらーめん屋さん。
店長が、わたしの住所(漢字が難しい)をあっさり読めたので、
「え?ご存知なんですか」って聞いたら
同じ郡出身だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
超びっくりした。まさかこんな所で地元の人に会えるとは。
で、学生時代のバイトの話で、
どこの店でバイトしてたとか言ったら、ああ、あそこですか。と
分かってもらえてちょっと嬉しかった。
でもちょっとキツイと思ったのが、
朝9時から15時まで休憩なしでできますか?とのこと。
ひええ!お昼ごはんが食べられない!らーめん屋なのに!
賄いは6時間以上じゃないと付かないとのこと。
しかも休憩は15分しかつかないらしい。
なんて、厳しいところなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、14時15時っていつも暇してたから、
働いていたほうが暇つぶしになってま、いっか。と思った。
お昼ごはんは毎日納豆ご飯だったし。食べても食べなくてもあんま
変わりないだろう。
ただ薬をいつ飲むのかってとこかな?


結果は明日の13時に来るということだ。
どうなることやら。



この後に及んで、嘘が全部ばれそうだ。
結婚二回してるのが、免許証でね。
もし、その店長が同じ年だったら特に。
苗字が違うからね。




今日は図書館に行こうか、それともまだ読んでない本を読もうか。
絵はちょっといいのが描けない・・・・・。
切羽詰まっているせいかなんなのか、
いいのが描けない・・・・・。
描けない・・。
そう、売り込みに行こうと思ったら、いいのが描けなくなっちゃった。



そうそう、日曜は出れないと言った。
陶芸をやるから、と。
早くやりたい。陶芸。
のんちゃんと一緒に出来るからね!