売り込み。

たった今、メールにて、出版社に売り込みをしました。
とりあえず、画像も添付して、送りました。
返事はどうなるかわかりませんが、
直接予定を割いて見てもらうよりは
メールならいつでも見れるから、とメールにしました。
オファーがあるかわかりませんが、
とりあえず、待ってみることにします。


今日明日、明後日、明々後日、はずいぶんとゆっくり出来ます。
そう、世間は三連休となるのですな。
そうすると、今日中に返事を貰えないと、
来週になってしまうということでしょうかね。




また図書館に通って、絵本を読み漁りますか。
絵を描きますか。
今日は忙しい!銀行行ったり、買い物したり
主婦しなければなりませぬ。
ああ面倒くさい・・。
ドライマウスも治りません。
仕事が見つかったら、きっと治るとは思いますが。




さてさて、今日は何をしましょうかね?