来週。

来週の金曜日に面接になりました。
場所は少々遠いのですが、このさいわがまま言ってられません。
それに、通うのはあんまり苦にならない?ので、
応募しました。
週5日という、10年も週5日なんて働いたことがないのですが
頑張ろうと思って、そうしました。
ま、受かってから考えようかね?


今日は里芋と鶏肉の煮物を作りました。
とても美味しくできたので、まんぞくです。
今秋初の里芋ですたい。
ほくほくとやわらかい。
あとは十五穀米を食べました。
すっかり秋の気分です。
外も寒くなってきました。
そろそろセーターの季節ですね。



今日はイラストばかり描いてました。
どんだけ下手なんかな?と思ったら、
パクッて描いてたら、パクったよりも少々うまく描けました。
もっと練習するかな〜