更新。

連休は基本的にひとりなので、自由きままに適当に暮らしている。
今度受ける面接の会社は、旦那と休みがかぶるので、
ゆっくり一人でという時間が持てないだろうから、ちょっと不安。
まー旦那も一人で居る時間がないので、
それはそれで仕方ない?
今が自由すぎるんだよ。
と言い聞かせる。



今日は図書館に行って、絵本を借りてきた。
POPデザインの本がほしくて、ネットで検索して予約をひとりでやってたら
なんだかパスワードが必要だったみたいで、
予約に時間がかかってしまった。
入荷したら携帯に電話くれるそうだ。
そうそう、POPのほうも、履歴書送ったままでした。
面接まで行けるかわからないけど
今勉強したことは意味がないことはないから。
頑張るのだ。



今度から暇だったら図書館にでも入り浸りしようかと計画中。
家でぼけっとしてるんだったら
絵本でも読んだほうが絵の勉強になるのだ!



がんばらーにゃ!