お疲れマックス!

今日初めて、連続出勤というものをした。
ここんちはキツイ!(というのをYさんに言いたい!てか言ったのにね)
初日に、マックス2日が限界というのを、わたしが言ったのではなくて
どうもシフトをみると、Kさんと間違っているような感じだったので、
また、忘れてる!と思ってしまった。
そもそもYさんていうのは、バイト決まったというお知らせの電話の後で
二度も三度も印鑑と通帳を忘れずにと電話をよこしたのを思い出した。
彼は、うっかりはちベエなのかもしれない。
今日も昨日もそのYさんがお休み(初日以来会ってない)だったので
シフトの都合がつかなくて、別のMさんという人に頼んだ。
少々、ぶつぶつ言われたが、マックス2日というのを言えず、
Yさんが来たときに、直接言おうと思った。
ふう。


明日は休みだ〜!
腰痛え!眠い・・・・・・・・・・・・・・。
帰ってきて買い物してご飯作って食べると約20時。
うへえ。時間なんてあっという間だ。


今まで、お休みだったから、ぼけーっとしてる時間が長かったんだけど、
仕事してると充実してるという感じがする。
ご飯もがっつり食べるから、健康的に生活してる気がする。
しかし、バーガー系も二日も続くと流石に飽きる。
明後日は麺類にしよっかな〜
なるべく、お金かけないように節約しなければ。
でも弁当は絶対に作らない。
作るようになると、またがんじがらめで、自由に外に出なくなり
不健康になり、性格まで暗くなる(←前の事務でそうなってしまったため)
お昼くらいは外に出て、元気に太陽に当たろ!





そういや明日は日曜?使えねーな、郵便局!
DMの住所を先に書こうかな〜
出すのは4日の平日しか出せないが、丁度いっか。
みなさんしばしお待ちを・・・。




さあさあ、このくらいにしておきましょうかね。



おやすみなさいまし。