到着!

今日は念願のDMがやっとこ届きました。
仕上がりは上品?レトロ?な感じになってました。
発送は来月になってからと考えているので、
まだ来ない〜とか思わないでくださいまし。


さて、今日はドロリッチを初めて飲みました。
意外といけるもんですな。
甘いものが取りたくてしかたがありません。
明日は仕事で何も食べれない(お昼以外)
ので、ちょっと食いだめしておこうかと思います。
電話なんぞも取らないので、飴、ガムはいいかと思うのですが、
なぜか誰も遠慮して食べません。
無駄なものだから食べないのかもしれませんが。
(主婦が多いので)


ここんとこ、がっつり食べてばかりいるので
肉が付いてきました。やばい!
朝はバターロール三個、昼はがっつりランチ
夜もがっつり系肉。
まだバイト始まって、二日しか経ってない(すげーもう一週間行った気分)


ふう。
旦那が居なきゃ居ないで、暇な一日ぞ。
うちの旦那はパソコンで絵ばかり描いて
ゲームもパソコンでやっています。
動画もゲームばかり見ています。
完全に一人暮らしと変わらないペースで生活しています。
わたしは色々と主婦をやってる?ので
なんでわたしばかり結婚してるモードなんだと
なんか、いつもつまらなくなってしまっています。
一緒に世間と戦う相手として見れないのですね。
バイトのまんまで結婚したから
旦那は旦那と言われてもあんまりピンと来ないのかもしれませんね。
(実際、親子と間違われた経験あり)


まあ、愚痴なんぞ言ってみました。
旦那はよゐこの有野みたいになりたいらしい。
(ゲームオタクだから)
だから、もう大人なんだけど、ゲームのオタクみたいになっちゃってる・・・・。
わたしもゲームをやってみようとしたんだけど
全然つまらなくて、しまいに敵と戦っていくのが面倒になって
全部旦那任せにするから、
ゲームはわたしには合わないんだろうな。と思った。



たまに共有できるのはDVDですな。
映画はいいです。邦画でもいいです。
ドラマはのんちゃんは見ないので、
一人ではまっています。
最近は月9と火9、10を見ています。
完全にテレビっ子です。
(のんちゃんがパソコンを占領してるので、つまらないので)


ふう。明日からまたお仕事が始まります。
早く行って、パソコンゲットしないと。
雑務をさせられるので。
(パソコンのほうが楽しいので)



がんばるぞ〜