絵描きとは?

今回の展示は、今までがっつり貯めたものを展示しようと思っておりまする。
今までは、展示の為に描いた絵ってのが多かったのですが、
今度は逆です。
絵が貯まったので、展示をするのです。
そう、これが理想的だったパターンです。
だから、お仕事も決まってよかった!って思うし。
融通きくのも、ラッキーだと思ったし。
全て、順調そのもので、気持ち悪いくらいです。
でも、その分ドライマウスになったり、先月はひどい疲れで
五キロも痩せたりしたわけだし、
なんらかの苦労があったので、今の幸せがあっていいんだと思います。




絵は誰のために描くのではなく
自分の記録のために描くのです。
そう継続は力なり!
後は周りが勝手に評価するのです。
うだうだと書くのが嫌いなので、簡潔にまとめましたが。



ここんとこは筆を握ってません。
今日握ろうか?笑
今はお仕事に集中したいのでね。
新作は来月余裕が出来たときにでもって思っておりまする。



わたしはなぜか20代に見えるとかで、
仕事もがっつり働け的なことを回りくどく言われたりするので
結構困ってます。
こちとら体力がついて行かないのに!
同じ30代の人は週3で聞き入れてもらえて、
わたしは週3,4日で減らせないのです。
まーがっつり働けってことですね・・・・・・。
まあ、頑張りますよ。
この際だから。
(これで週5だったら死んでたわいな)


今日はのんちゃんと図書館に行く予定です。
のんちゃんが起きたらわたしはパソコンが使えないので
(占領されて)
もうこの辺で終了です。



ではでは良い一日を!