展示の買い物。

風がびゅんびゅん吹いておりまする。
そんな中、わたくしは新宿の世界堂へ行ってまいりました。
額縁を買いに行ったのですが、ついついマジックに目が行ってしまいました。
水彩絵の具が入ってるという不思議なマジック。
心動かされましたが、三千円という高さに負けて、諦めました。ぐっすん。
キャンバスなど不足な画材を買って、全部で五千円以内に押さえました。



額装は、無料でやってくれるとのことでしたが、
二時間待ちということで、額装なしでできる額縁を探しました。
ぴったりというヤツ。
丁度ボックスタイプがあったので、それに決めました。
ニャンポロギー展の時に使用したようなボックスタイプに。
ちょっと今回の展示のともりさんにかぶってしまうような額縁ですが
大丈夫でしょう。
額縁を買って、いよいよ展示会が始まるんだなー
と改めて実感。
あとは、荷物がちゃんと届くかどうかにかかってくる。
それからDMが届くのを待って、みんなにDM送らないと。


やっぱ荷物が一番心配だなー
当日持ってくことはできないし。



まーなるようになるでしょう。
もし到着遅れても、初日休み取れたし。
土日、日って休み取れたし。
あと平日ね。
よっしゃ!


新作も出来たら考えよう。