仕事日。

今日は朝からお仕事でした。
今日は比較的朝はゆっくりしてた。
9時11分というバスに乗ったんだけど、
丁度15分くらい前に会社に着いて、良かった。

仕事は延々と続く、パソコン入力作業。
朝から午後三時までずっとパソコン入力。
だんだん目がチカチカしてきて、
あれ?これって入力してもいいんだっけ?とか
わかんなくなってきて、メモ見たりなんだり。
簡単な事までわからなくなってしまったりなんだり。
まー一番面倒臭いのは、パスワードが覚えられないことくらいかな?
後は大体わかった!
明日からは三連休なので、忘れないように復習しなくちゃ。
立って、スキャン作業もやった。
わたしはこのスキャン作業というものがどうも遅いみたいね。
他の人より、たぶん3倍くら遅いような・・・。汗
まあ、いっか。自分のペースでね。
あんまり早くやっても、今日は仕事が無かったみたいだから。
(→ちょっと言い訳)
時間配分は、三時くらいに飽きてきて、
四時くらいで、まだ頑張ろうという気になり、
あとは5時に、あーあとラスト一時間だ!
という一日。
仕事の一日を日記に書くとこうなるのだ。



今日は三十歳の子とランチを食べた。
社食でご飯を食べたんだけど、今日はボリューム大の
チキンソテーみたいのをがっつり食べた。
そして、夜はビックウインナーとロールキャベツのトマト煮を作った。
食べたけど、食べ過ぎた。
間食はしてないから、太らないとは思うが・・・・。



あ〜食欲の秋だねえ。
栗ご飯でも作りたい気分だねえ。



のんちゃんと一緒に、冬は肉を蓄えないと!