爆睡。

昨夜は二日連続の集中コースだったせいで、
腰がめっさ痛くて、帰って21時にはもう布団でがーがー寝てました。
いや〜今朝は目覚めがよかった!


しかし、今日も雨が降っている。
明日も雨みたいだし。
何しよっかなー


寒い。



明日は仕事だけど、忘れないように復習してこっと。


あと、タイムカードの件も忘れないようにしないと。




買い物はどうしようかなー



寒い。




今年はライダース系が流行るらしい。
わたしは似合わないので、着ないが。
どうしても、ふわふわ系しか合わない気がする。笑




女の子って洋服代がかかるから面倒くさい。
しかし、いつも同じ服を着てると不潔くさいし。
あー男の子に生まれてたらなあ。



寒い。





絵を描こうかな〜どうしようかな〜




今週はのんちゃんは週6みたいね。
がんばれ〜