うるさい。

のんちゃんが、病院から帰ってきたら、37度の熱があって
びっくりした!いつものごとく病院を二箇所回り、
そんで、帰宅したのが17時くらい。
マツキヨに寄って、風邪薬を購入し、のんちゃんに飲ませた。




表参道では歩いていたら、かわいいお店を発見したので
外でアクセが売られていたので、店員さんとおしゃべりしながら見てた。
デッドストックもんのボタンとか、人形とか、安全ピンのようなもんとか
組み合わせて、ブローチにできるとのことで。
でも、どれもデカかったので、さよならする。
薬をもらって、さあ次は根津へ。
病院がまだ開いてなかったので、カフェへ。
クリームチーズパイというのを頼んで、食す。
うまい!お昼はカップラーメンだけだったもんで。
で、病院の先生には、薬屋で働いていたときよりも
顔色がいいと言われた。
そのあと注射をしたら、咳が急に止まらなくなって、
ベッドで休んでから帰った。
かぜ?


わたしもかぜか?



寝ます、寝ます。




お金が入らないと困ります。


といいつつ、今日から三連休なので
しっかり治したいと思うでございまする。


クリスマスケーキは今年はお預けか・・・・。ぐっすん。