失礼な!

わたしは病気持ちというのを言ったら(職場で)
嘘だ〜!!!!!
と言われた。泣
薬もサプリかなんかじゃないの?
なんてね。
わたしが病気とかいうのは全然見えないんだそうだ。
体格がいいから。
く〜!悔しい。
でも、健康に見えるってことはいいことなのか?
そういや、ここんちでいつもの病気が出て帰ったのはたったの1回のみである。
居心地がいいのか?
確かに、わからないことがあったら、すぐ聞けばいいだけで、
簡単な入力作業である。


でも2月までかもしれないし・・・・・・。
電話が入ってきたら、ここんち辞めるしかないし。
(身をもって、電話応対はできないとわかっている。どもってしまうため)
でも辞めたら、勤める場所がない・・・・。
さて、困ったもんだ。


まー成り行きにまかせますかね。


風邪は声が変なだけで、熱も下がったし、大丈夫かな?
あと3回仕事に行くの我慢したら、正月の連休が待っている!
がんばらねば!


そうそうクリスマスは一足早く、昨日ケーキ食べたり、ローストチキン食べたり
しました。
うまかった!