年末。

この間、わたしの絵がほしいと言う人がギャラリーに来て、
来年必ず取りにくるので預かっておいてほしいと言われたらしい。
なので、しばし待てと言った具合で。



ここんとこ風邪やらなにやらで絵を描いてません。
これで年末実家に帰ったら、更に絵を描きません。
この間一枚、花の絵を描きました。それくらいかな?
ほんとうはこの間の展示をばねにして
もっともっと制作しなければいけないのですが。
今は描くより、生活をしなければならないといった具合でして。



昨日はバイトを帰ってきました。
ふらふらするし、風邪声だし。

で、マツキヨによって、できるだけ良く効く薬はないかと聞いたら
1980円だったのですが、病院がやってなかったので
仕方なく、これを飲みました。
ところが、良く効くんだ、これが!
あっというまに今日は元気になりました。
ルルアタックIB万歳。



30日には田舎に帰ります。
また更新はしばらくしません。


よいお年を〜!