用事がいっぱい。

あっちこっちに行かねばならぬことに。
今日は面接だけど、帰りに区役所に寄って、住民票を
取ってこなければならぬ。
うーん、面倒くさい・・・。
区役所だと、待つんだよねー
ま、仕方ないか。

面接は荻窪
今度は扶養内で働くということで16時までの勤務。
なので、夕方からいっぱい時間があるという具合。
何しようかわくわくする。
これからは絵を描くだけじゃなく
編み物したり、なんか作ったりしようと思う。
ゆっくりと時間を使って、
ゆっくりと制作して、
もっと自分の時間を大事に使おうと思う。
だって今までは
仕事か寝るかどっちかだったんだもん。
これじゃあ、ストレスも溜まるし
仕事の有難みも分からないという具合だ。


趣味が1つ増えた(編み物)ので
ちょっと楽しくなってきました。



わたしは絵描きで有名になってやるということは
目指さなくなりました。
ただ、好きで描いて、展示して、おしまい。
これで、いいのです。
楽しい人生でいいのです。
絵を評価してもらうってのもなんか違う気がするので
公募に出すのもよくわからなくなったし。
まーたくさんの人に見てもらうってのは
嬉しいことだけど。

お金がたまったら、
なんか考えるけど
今はまたシュウカツだから
ぼちぼちでいいのです。



そうそう。



ま、面接がんばるたい。