阿佐ヶ谷。

今日は面接で阿佐ヶ谷に行く予定でごわす。
ここんちも事務。不動産。
宅建の人とか来たら、勝ち目はない。
どんな戦法で行くか、検討中。
う〜ん。


でもって、昨日はなかなか良さ気なところだった。
面接官の人たちもいい人で、にこにこの中
面接が進んだ。
自分も緊張することもなく
ただ、最後ににまーっとヘンな顔をしてしまい
(だって、明後日にもう連絡するって言われたから)
(もう明日だけど)
不採用の場合は連絡が来ないと言われた。
が、
決まるといいけど・・・・・。
(あんなヘンな顔してしまったから駄目かも)



そして帰宅後、図書館へ。
本を返しに行った。
やっぱ、図書館は働くところじゃなくて
癒されに行くところでしょう。と思ってしまった。
ここの区の図書館がたまたまゆったりとしているだけかもね。
行くのも平日の三時ころだから
一番暇な時間帯ってのもあるかもしれないが。
今回は借りて来なかった。
返すのが、面倒。
絵本はもっと読みたかったけど
また今度にしようかと。

編み物はまた時間ができたら、毛糸屋に教わりにいこ〜っと。


ではがんばるたい。