絶好調?

sanaron2010-02-12

寒い・・・・。朝から外に出てみると、みぞれが降っていた。
まだまだ冬なのね。
今日はスーパーに買い物に行き、
バレンタインのチョコを作ろうかと材料を。
説明書は全く見ないで作る予定なので、どんなもんになってまうやろ。



夕方、電話待ち。来ず。
腹が立ってきたので、絵を描く。
描きまくって、描きまくって、終了。
かなり出来がいいです。
今日は失敗なし!
ワンチャンス!ワンゴール!
酒もついでに買ってきて、ぐびぐびっと・・・・・・・・・・・・・・・。
そんなところ。


わたしは型にはまることで安心感を感じる
受身になってきていることに気づく。
・・・年だなあ・・・・
単なる大人しい人に見えるらしいが
これは、受身の証拠だね。


足がちくちくずきずき痛い。
ズボンと足の間で静電気が・・・・・・・・・・・。
多分。
そんな日もあるさ。


今日は紫色のダウンを着ている若者2人に遭遇。
なんだー良かった、わたしだけじゃないのね。
流行なんて気にしてられっか。
てな感じです。