新宿。

今日は午後から一人新宿、買い物へ。
スニーカーをCMにつられて買いに行ってしまった。
激安だった!8千円で2足も買えた!
そう、わたしが愛用している、ルコックちゃんが無くて、
仕方ないからコンバース2足買ってきてしまいました。
無地じゃツマラナイから、柄入りを購入。
なかなかサイケな柄だったので、お気に入りに。
もう1足は真っ黒、紐まで真っ黒な定番を購入。
そう、以前買った店、よく考えたら、下北沢でした。
ルコックは下北沢!
ああ・・・そんなことも忘れるくらい靴かったの久々だったよ。
だって、もう5年くらい買ってなかっただろう。
靴屋で新しい靴と自分の靴を見比べたら、
すっごくよれよれで汚い靴に感じてしまった。
こりゃあ、もういかんな。と。


仕事決まってないのに、お買い物するのも迷ったんだけど、
どうせ買うんだったら、安いときに買っておいたほうがいいということで
買っておきました。はい。


今日の新宿は祝日とあってか、混んでいました。
一人で歩いている人はあんま居なかったなー
少し寂しかった。
無印はこれまたCMにつられてか
バレンタインのお菓子つくりの箱の前で女子がわんさかたかってた。
自分も見てたけど、やーめたっと。
で、帰宅。


絵を描きました。
たくさんの色のスニーカーを見たあとで描いた絵は、
カラフルな絵になってしまいました。笑
ポップでカラフル。
自分の作品じゃない!
みたいな・・・・・・・。



そんなこんなで。
夜はポテトサラダを大量に作りました。
のんちゃん大喜びです。