しんぼる。

今更ながら「しんぼる」を借りてきてのんちゃんと一緒に観ました。
なかなかアートな映画でしたわ。

途中で、いらいらっとしたりしたけど。


今日は天気が曇りでちょっと気分は↓向きでした。


が、映画を観て、まーまーテンションがあがりました。


あと、14年ぶりにミスチルを聴きたくなって
ブックオフで安く手に入れました。
のんちゃんが仕事の日にゆっくり聴きたいと思います。
(のんちゃんは洋楽じゃないと聴いては駄目だというので)
音楽に国境は無いと思うのですが。
日本人だから日本の音楽を聴いてなにが悪い!と言いたい・・・。
わたしも前は外国かぶれで、洋楽しか聴かなかったけど・・・。



結果の連絡はまだ来ません。
いつ来るのでしょうか・・・。
今週中というのはわかるのですが。


まだどきどきの毎日が続きますね。



明日は雪が降るそうです。