キャンセル。

今日は面接をキャンセルする予定。
このご時世になんだ!と思われるかもしれないが、
集団面接が嫌なのと、(今まで受かった試しがない)
のんちゃんの休みの日にだけ仕事なので、
せっかくの休みの日にお出かけもできないので
やっぱ他のところ探してみようかな〜と思って。
夕方気が変わったら、面接に行くかもしれないけど。


これから、のんちゃんとチャリでお出かけ予定です。



ちょいと寒いので、あったかいダウンを着ていく予定です。




でも、のんちゃんはまだ夢の中。


そう、昨日のドラマは強烈だった。
泣かないと決めた日。
自殺するわ、寝取られるは、いったいなに?!
(いつもは虐めのパターンで終わるが)
杏って子が怖い。
てか、演技うますぎ・・・・。
途中、めまいのシーンがあって、
わたしと同じ?!?と思ってしまった。
ストレスでしょうね。


その後のまっすぐな男
なーんか二股かけてるみたいに思えた。
どっちかにしろよ、と言いたい。
貫地谷しほりが、演技うまいと思った。
最近色々出てるけど、(龍馬伝とか)
その役によって、違う顔を見せる、すごい子だなーと。



まあまあこんなドラマが火曜日にあることもあって
(うちは録画できるプレーヤーがございません)
火曜日行くの止めようかなーって感じ。
(そんな理由かよ)



とにかく、まだぐずぐず考えています。
面接行こうか行かまいか。

春になったら、もっといい条件のところが出てきそうな予感もするのだが。


うーん。