自分との戦い。

昨日は不採用の電話がきた。
ちょっとショックだったのと、仕方ないかというのと
ほぼ駄目もとで挑んだ面接だったので、ま、いっか。というのと。
で、のんちゃんと休みがやっぱり一緒がいいから(←のんちゃんが言ってた)
落ちてよかったのか?という結論に。



また月曜からシュウカツスタートです。
いや〜いいとこあるかなあ。



今更蘇る、カード会社の事務の仕事。
人間関係も悪かった(←ヤンキー多し)
仕事も超早くやらなきゃいけなかった
やっぱり辞めて正解だったんだよ、と言い聞かせる。



でも、わたしなんか雇ってくれるとこなんてあるのだろうか?


ここんとこ落ち込んできてしまった。
辞めてから、四社目。
うーん、どうなるんだろう?



今日は近所にぷらぷらとお買い物予定。
ふう。

いい天気だなー