飽きてきた!

絵も描かないで、家に居ると、飽きてくる。
そして、なんで絵を描かないんだろう?と
気づく。そう、絵を描くということを忘れてしまっているのだ。
一回一気に数枚描いてしまう日とかあると、
しばらく描かないでいいや、という気になってしまう。
完成が良ければ良いほど、怠け者になってしまう。
パワーを使い果たしたというのであろうか?


今はたくさんストックを残せる日数がある。
今のうちにさっさと作品を貯めてしまうのはどうだろうか?



今は英語のお勉強でいっぱいである。




で、なぜかミスチル聴いてるし。
(洋楽にしろよ)
編み物も毛糸が残り少なくなってしまった・・・。
買いに行かないと・・・・。
メリヤス編みでも教わってきたらどうだろうか?





昨日は朝の10時半に美容室予約して、のんちゃんが起きる前に
とっとと出かけて行ったので、のんちゃんがびっくりして飛び起きた。
で、お弁当は持って行かなかったようだ。(いつも詰めてあげてるんだけど)


雪が積もってて、びっくりしたけど
こりゃあ、空いてるなーと思ってね。
そーそー
ばっさり6センチも切ってきました。
すっきりです。




なんかエブリデー同じことを書いてる気がする・・・。汗
ネタ切れか??!?



そーそー師匠がイラストノートという本に載ったとか言ってたなあ。
買おうと思って忘れてた。
今回も個展に行けなかったし・・・。(場所がよくわからんため)



やっぱりネタ切れなので、このへんで。