誕生日。

昨日はわたしの誕生日でした。通夜でしたが。
のんちゃんが、CDを買ってくれました。毎年恒例です。
エリックサティのCDがほしいと言っていたので、
それを買ってくれたので、超嬉しかったですたい。


行きは、東京駅で1時間半も時間潰し、
向こうに着いてからも、鈍行の電車の時間待ち
30分くらい、
待つ待つ待つ待つ・・・。
疲れました。はい。


で、帰りはバスで、一時間乗って、着いて
蕎麦食べて帰ってきました。
くたくたでした。


のんちゃんは今日はお仕事です。
頑張れ、のんちゃん!



結果は明日明後日あたりに分かる(面接の)
ので、ちょいと緊張です。



おばさんは、旦那のおじさんのお嫁さんだった人なので
全くの他人でしたが、一度話したことがあったので
とてもショックでした。
享年59歳、若い死でした。
もともと肺がんだったらしいです。
発病してから10年経ったらしいので、長生きはしたとのことで・・・。




夫婦で相手が亡くなってしまうというのはとてもショックです。
うちは子供が居ないので、独りきりになってしまうというのを
なんだか実感?してしまいました。
もっとわたしも強くならなきゃ!
そう思いました。