あっという間。

今日は一日があっという間に過ぎた。
午前中は、図書館に行って、本返して、
郵便局と銀行へ。
昼間に銀行へ行くと混んでて嫌だ。


今日の発見。
求人をセブンに取りに行くんだけど
近所に二店舗あって、場所によって、募集してる地域が
違うことが今日発見した。
今日はだから二冊ともう一冊貰ってきた。
全部探したが、今日はいいところが無かった。
ここんとこネットで探したほうがいいとこあるみたい。
今日もたった今、雑貨屋のバイト募集に電話をした。
明日来れないかと言われたが、
まだこの間のほうの結果が来るまでは様子見たいと思ったので
行けないと言い、来週の面接予定になります、と言われた。
週3日でもいいと言われた(←扶養範囲内で)
かわいい雑貨の写真が見れたのでちょっと楽しみ〜♪
でも、店長の声が若かったので、わたしより大分年下でしょうなあ。
やりにくくないかいな?
ま。仕方ないか。



うちは貧乏なので、働かなきゃ暮らせないのでね。



ここんとこ、缶珈琲を買うのは無駄だと思い、
自宅で砂糖入れることにした。
すると、何杯でも飲めるしね。