のんちゃんが居ない。

今日はのんちゃんがお仕事棚卸で朝から晩まで居ない!
ツマラナイ!
ここんとこ絵描きをしてないなー
今日描こうかなー
ちょっと酷いこと言っちゃったなー
水曜と日曜の休みを交換したらしいんだけど
なんで、日曜日居るの!?と言ってしもた。
いつも日曜は布団干したり掃除をしているので・・・・。
のんちゃん居るとき掃除すると嫌がるんだもん。
それだけの理由さ。とくに意味はない。
日曜日に一人で休みってのはもう慣れてしまったのでね。


ほんと、今日なにしよう。



なんか、ぽっかりと穴が開いてしまったように
きょうはほんとうになにもすることがない・・・・・。


雑貨屋の場所の下見でも行ってこようかな?
新宿ミロードの場所がワカラナイ。
うーん、どこ?


ぷらぷらしに行こうかな〜