バングラディシュ

この間、会話の中で、バングラディシュに展示して
パンフがあるって話したんだけど、
そのバングラのギャラリーのホムペがあるかどうか
朝思い立って、ネットで検索した。
すると、無かった。ははは
MSNだから、海外のも検索できると思ったんだが。
展示経歴で、色んな画家がでてきただけだった。がっかり。


今日は外が夏のようで、
でも朝寒いから、多めに着て行ったりなんだりして
調整してるんだが。
まだ心の中は冬みたい。
夏がもう来月に迫ってきてるなんて感じしない。
そして、今日は朝から、トイレのドアノブを便器に吹っ飛ばしてしまい
掃除のおばちゃんに謝らなきゃと、思っていたら
誰かが付けててくれて、ちょっとほっとしました。
今日はいいことづくしでした。


気持ちのすれ違いが多いな。
休みかぶらなくていいです。
本当に・・・・。
だってわたしは土曜は自由きままに制作ができるから。
居ると好きな音楽も聴けないし。

あ〜あ

でも一般的には、居たほうがいいんだろうね。
一般的には・・・・・・・・・・・。


そうか、明日もまた仕事でした。
一日少なくカウントしてた。笑


風邪が治りません。



ぐずぐずずるずる。
ごほごほ。



隣の家族が引越しました。
上の人も引越したまんま、誰も入って来ません。
今度はどんな入居者が来るのか、どきどきします。
折角慣れたのに。
でも子供がうるさかったので
丁度良かったと思います。
ほほえましかったけどね。
ちょっと寂しいですが。


明日も病院です。

面倒くさい。