病院巡り。

今日は金曜日なので、病院をはしごしました。
表参道と根津です。
仕事が終わったら即行、表参道へ向かった。
お腹が空いていたので、
駅内にあるカレーショップ(なんかオシャレな)
で、豆とオクラのカレーを頼む。ついでにラッシーも。
本当は、仙波で蕎麦と寿司のセットを頼もうと思ったんだけど、
信号待ちが面倒くさいということで
急遽カレー屋になりました。(なんて横着ものなんだ!)
で、先生は先月言ったことをまるっきり忘れてて
(おじいちゃん先生だからねー)
同じことをもう一度言う羽目に。
でも顔がやつれたと言われた。確かに。
混んでたから今日はあんまり話をしないで、
今度は根津へ向かう。
表参道からだと近い近い!
今度から、両方回ろっと。


根津の雑貨屋でシュシュを探したんだけど、無かった。
どこで売ってるんだろー
表参道にも無かった。

まー家族みたいな、職場の人々が見るだけだけどね。


なので、いつも同じさ〜

お金ないし〜



どうせ帰りは、髪の毛下ろしていくし〜



帰宅後はワインにもずく!(前回も言ったとおりに)
トマトにソーセージ!
あっという間に酔っ払って。


今日は、あと数時間で帰れるということを想像しながら
わくわくしながら仕事をこなしたら、あっという間に時間が経った。
なので、一人で黙々やってても、なんとか我慢できた。
頑張った、自分!
今日はお疲れだったね〜と自分を褒めてやりたいのだ!

明日は休みだよ、休み!


ゆっくりしとこ〜